ヘンリエッタのにっき

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

弓兵さん情報

弓兵さん情報

気功射撃はディレイがあって、演義の終盤の仕様に近いみたいです。

弓兵さんは63段になって速射術とれば、12回攻撃が可能です。
ただ、器用が低いので火力が低いみたいです。

神弓になるころには攻撃回数10回ぐらいは確保したい所だねー

ステータスリセットが回数制限無しで販売されればいろいろ検証できるんだけどねー
記事編集

M2-神甲綺譚- 弓兵さんLv30

住宅


先日、正式オープン前にLv30になりました。
住宅が実装されるのではないか、という期待があり、30まで上げておきました。
住宅はまだ実装されないようです・・・


器用に70+20まで振ってみました。



現在ステ1なんだけどどうしようかなー

敏捷に70+20ぐらいまで降れば3回攻撃になるらしいのだけど、ダメージが1発あたりがとても低くなりそう。
器用1と器用70+20ではダメージが3.3倍ぐらいちがった。そしてステ1でも2回攻撃。

現状のレベルであれば、器用極のほうが良い感じなのだけど今後どうなるかなー
記事編集

ニコニコ動画の画質について

最近どうも1000Kbpsぎりぎりの動画でもすんなりアップロードできるとおもったら・・・
プレミア会員のビットレート制限解除されてたw

1024サイズで3000Kbpsぐらい↓

初心者訓練区の様子です。


おまけ
竜王さんに会いに行くよ!
記事編集

M2 神甲綺譚 パッチきた

パッチきたー

ログイン画面までいけるよ。
ログインしようとするとメンテナンス中って出ます。

ログイン画面
記事編集

クライアントktkr

まさかのワイド画面対応www

M2起動画面


