ヘンリエッタのにっき

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ディメンジョン オブ ・・・


全体像
http://blog.hangame.co.jp/


途中からだけど詳しい解説
http://blog.hangame.co.jp/
記事編集

不安定な水晶の欠片を合成してみた


不安定な水晶の欠片を合成してみた~

なにがでるかな??


記事編集

LUNA PLUS開発中止


どうやら本家である、韓国版LUNA PLUSが開発を中止したそうです。

韓国版はenpangへ移管したあたりから怪しい感じはしていたけれど残念ですね。

ちなみに韓国版公式HPはこちら
http://lunaplus.enpang.com/

台湾は
記事編集

いもむしPT by ベイガ弓

星は堕ちて月は輝き
     身体巡る輪廻の血が
         私を呼び覚ますの


記事編集

とりあえず暫定阪ステータス公開

13066.jpg


薬やバフが揃わないので、とりあえずぺたり。

たしか・・・
ファイターハート6
ソリッドウエポン4
ゼファー7
クリティカル2段のルキナ背中
青ヘアバンド

--------
これがバフとお薬揃ってる時は↓になる。

ファイターハート 8
ゼファー 8
青ヘアバンド→青トカゲ
ルキナ背中→ 力2段

この状態で3日水薬なしで、12500だったから、3日飲むとどうなるだろう?

あとコレに、お城のバフと聖杯がほしいところ。

ひまわり 力+10  (イグニスの部位 お城で販売されているひまわり)
お城の秘術 力+10
クルス神殿の聖杯 力+30

あとはメガネをステALL+2のやつに交換かな?


力+52は大きいよね、物理攻撃14000届くかな?
聖杯はひとつしか持ってないので、まだ飲んだことがないw

そしてもうひとつの要因、高濃度オリハルコン
これが配布されるのをずっと待っていたのに、結局いまだ配布されず・・・
あと3箇所ほど入れたかったのに・・・



・・・
それも今日の課金開放で一変するけれどね…
お城のバフがここ2週間ほど受けられなかったのがちょっと残念だ。
