ヘンリエッタのにっき

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集

BLACK LAGOON ソードカトラス

A920y.jpg


ソードカトラスもらった~^^
ブラックラグーンってアニメ&コミックにでてくるレヴィの愛銃だよ~。

こんな感じのアニメです


写真とってみたよ。
_/(・ω・)\_と一緒w
20071106214159.jpg


この季節だし、日本編(アニメ版2期)の衣装でも用意しようかなぁw
記事編集

どらぐのふ

以前日記に書いていたドラグノフが使える常態になったよぉ

SVD-GUN.jpg


9月ごろには届いてたんだけど、箱出しで1J超える仕様だったから、
税関でピストンリング?って言う部品をはずされた常態で届きました。
(要は撃て無い状態)
友人に改修を頼んで、直してもらいました。
マルイの純正のピストンがそのまま付けれたらしぃ
メカボックスはほぼマルイのコピーみたいで、パーツがそのまま使えるみたい。


写真写りが悪い所為か、髪の毛染めたのわからないねw
記事編集

バイオリンケースとどいたぁ♪

この間ヤフオクでかったバイオリンケースがとどいたよぉ。
やっとP90が入るのみつけたw
じゃすとふぃっと。^^

P90_1.jpg

P90_3.jpg

P90.jpg

記事編集

ドラグノフ輸入するよ~

えっと、今度はコレを買ってみようかな。
香港から輸入しますよ~^^
「ロシア製狙撃銃 SVDドラグノフ」
リコたんも使ってるね。

JG-SVD-DT2L.jpg

JG-SVD-L.jpg

GSG08L.jpg