ヘンリエッタのにっき

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

リンク記事の訂正

北京の大気汚染、石炭火力発電所の規制を
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/dblog/blog/43650/
記事編集

HAPPYNEWYEAR2013

fairithm2013.jpg



2013年、 新年あけましておめでとうございます。

大変な2年間でしたが、無事2013年を迎えられました。

さて、今年2013年は大きな転機になりそうです。
具体的には触れませんが、新しい時代になると予測しています。

これらの動きは、もう随分まえからあったのですが、いよいよ事態が動きそうです。


さて、話は変わりますが、妖精帝國でも、今年の2013年は、活動の年になるとの発表がありました。
こちらのイラストは妖精帝國 関連となります。

「妖精帝國」は、ランティス所属の音楽ユニットのことです。

公式HPがありますので、ご紹介しておきます。
http://www.fairithm.com/15thanniversary/
記事編集

紅き月が昇る夜 →皆既月食の動画

小学生の時、月食の画像をみたとき、合成か何かだと思った印象があったけど、
本当に紅く染まるんだよね~ 
素敵。




記事編集

もうすぐ4のゾロ目

もうすぐカウンターが4のゾロ目だ
5万あたりでキリリクでもいっとく?
・・・
やっぱりやめておこう


それよりもルナが立ち上がらない・・・
特にサブPCが
記事編集

風邪ひいた><

にゅ~風邪引いちゃったよぉ
今はだいぶましになったけれどね。

昨日からちょこっと「アトランティカ」ってゲームやってみたよ。

タイトルにちょっと惹かれた。
アトランティスとか、ムー大陸とかそういうの結構すきなのでw

で、ビジュアルがゴシックだね。
ATT01.jpg


イラストに引かれてキャラを作ってみたわけですが・・・

ATT02.jpg

うーんあんまり可愛くないですね・・・
ゲームはターン制の戦闘がメインみたいです。
30分ぐらいあそんでみましたが、あまり魅力を感じなかったなぁ。




