ヘンリエッタのにっき

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ペーパーマン マップ攻略情報?

ペーパーマン wikiが復活というこでこの記事上げとくねぇ。

ペーパーマンのミニマップの全体像があったので乗せておきます。

minimap_td_06_japan.jpg

このような画像です。
これは、チームデスマッチモードの料亭のMAPですね。

たくさんあるのでZIPでおいておきます。↓
ダウンロード

サービスが開始されたら解説を載せて再度載せようかとおもいます。
記事編集

名前・・・

名前取れなかった・・・
・・・
。。。
12日から始まってたんだね・・・
掲示板やイラスト掲示板はちゃんとちぇっくしてたのに・・・
ほんと抜けてるよねぇ><


ということで、名前はまた「†ヘンリエッタ†」になっちゃいました。
まぁ前もとられててこの名前だったわけですが。
あと、「聖風」は普通にとれました。

見かけたら声かけてね^^

たぶんこんな服でやってます。
アバターがふえたら着替えるけどね。


アバター


ミリィが買えるまではこのここらのアバターだとおもいます。
日本では未実装だった↓があれば↓でやってるかも。
ふたり

右のミリィは実装してたので、お金がたまったらこのアバター買うと思うよ。

記事編集

PROGRESS

ペーパーマンが壮大な進化を遂げた夢をみたょ。

アニメキャラの多数実装。
各キャラのCVで状況に応じて自動で決め台詞的なログを発言
このセリフがAIといっていいほど優秀。
もちろんラジオチャットのように選択可能
アニメでおなじみのセリフが使えます。
印象的だったのがハヤテのごとくのハヤテ。
HAYATENOGOTOKU02.jpg

もちろん女装もできるよw
ほかにも多数オリジナルキャラの実装

総合ロビーの実装
INすると最初に、総合ロビー的な空間へアクセス。
TPS視点で雑談したりできます。そして各マップの構造物がロビーからつながった空間に存在。
マップの把握や、京都や渋谷でお茶会もできます。
あと、なぜかきのこも投げれますw
総合ロビーはMMORPGに似た雰囲気があったね。
対戦ルームはこのロビーの映像を背景にしたまま、ルームが選択できる。
ルーム情報が5列ぐらいに。

もちろんワイドスクリーン対応。

あと、立体構造のマップが結構あった。
M2の天翔島のようなのが立体的につながったマップが印象的。

あ、あと観戦モードがあったなぁ。
視点の自由移動が可能で空からとかみれる。

各マップのキルレート表示対応。
またお気に入りマップ順のソートが可能
これはキルレートの高いマップ順ソートがあった。ほかもあるかも?

他にも色々あったきがするけど、起きた瞬間に忘れてしまった部分が多いよ><
記事編集

ペーパーマン登録開始!!

ペーパーマン公式さいとがリニューアルされたよ!
そして登録開始!

残念ながらキャラクターデータは引継げない模様。
個人的には名前だけとれればいいけどねー

続きは明日・・・おやすみぃ


PM_TOP.jpg
記事編集

TYPE 96買っちゃった

L96s.jpg

ペーパーマンでドラグノフの次によく使っていたL96のエアガン買っちゃった。


RSからドラグノフが発売されるけど、きっとかなり高いね・・・
あとウエスタンアームズからガスガンのドラグノフが発売するとかしないとか・・・
でも15万するらしい・・・とても買えません

はやくペーパーマン再開しないかなぁ・・・
