ヘンリエッタのにっき

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページへ 
記事編集

「収集命令!アレ持ってこーい!!」結果発表!!

「収集命令!アレ持ってこーい!!」結果発表!!

当たっちゃったー^^
1セットしか用意できなかったから、半分あきらめてたのだけど、思ったより倍率低かったんだね。

何に言霊を付加してもらうか…
便利武器、クエスト武器、精錬品などにも言霊を付加してもらえるとのことなので、
雷夏の神弓を精錬して言霊にしてもらおうかと思います。
+5ぐらいまでは頑張りたいな。
目標は+7ですw(無理っぽいけど。。。w)

と言うことで、「雷夏の神弓」「精錬成功券」、を買い取り、または交換募集しています。
精錬品の場合は好条件で取引できるかと思います。
なお、言霊や接辞がついてるのもは対象外です。

交換などについてはブログへのコメントやPMなどで気軽にお問い合わせください。
記事編集

精錬疲れた・・・

アレもってこいイベントの期限を勘違いしてたよ><
なぜか月末までかと思ってて、月曜日の夜に気づいたw
あわてて精錬がんばって、38本ほど+10作りました@@
火曜日がメインに精錬した所為か、精錬ランキングの数がすごいことにww
景品は中型石が各25コもらえました。^^

2.jpg

1.gif

記事編集

6万ベクレルってどれくらい?

  5.0 μSv/h  飛行機内(高度12000m)相当
  0.9 μSv/h  = 90000 Bq(1時間で被曝した場合)   ← 今ココ
  0.6 μSv/h  = 60000 Bq(1時間で被曝した場合)   
  0.27μSv/h  自然からの年間放射線量(2.4mSv/年

これくらいらしぃ。
飛行機のほうが放射線多いのか@@

漏洩した放射線量が修正されたようです
記事編集

柏崎刈羽原発

φ(..)メモメモ

・主排気筒からヨウ素131、同133、クロム51、コバルト60の放射性物質が検出
(地上の濃度は法令限度以下らしい)

・微量の放射性物質を含んだ使用済み核燃料貯蔵プールの水が海へ流出
 放出された水の量は約1.2トンで、放射能量は約90000ベクレルと推定
 放出された水の量は約1.2トンで、放射能量は約60000ベクレルと推定
(流出量が少なく環境への影響はないとの事)

・低レベル放射性廃棄物の入ったドラム缶のフタが外れる
記事編集

バイオリンケースとどいたぁ♪

この間ヤフオクでかったバイオリンケースがとどいたよぉ。
やっとP90が入るのみつけたw
じゃすとふぃっと。^^

P90_1.jpg

P90_3.jpg

P90.jpg

記事編集

学校帰りにしまむら行ってきた

水曜日は講義が午前までなのでしまむらいってきたよ~
しまむらはさ、安いんだけど服のサイズがなかなかあうのがないよ><
ウエストが細いからベルト無しで着れるのさがしたてたんだけどなかなかみつからなぃ。
こんなのかってきた。
20070711145341.jpg



ぢつは子供服だったりする…
記事編集

新しい狩場

最近は、伏龍窟5Fでも狩りするようになったよ。
やっと土精の涙が手に入りました^^
こんな感じで狩してます。

記事編集

ドラグノフ輸入するよ~

えっと、今度はコレを買ってみようかな。
香港から輸入しますよ~^^
「ロシア製狙撃銃 SVDドラグノフ」
リコたんも使ってるね。

JG-SVD-DT2L.jpg

JG-SVD-L.jpg

GSG08L.jpg

記事編集

師団イベント第一弾

師団イベント第一弾
みんなで精錬して、一番数値が高かった人が優勝ってイベントだった。
録画してたんだけど、1時間ぐらいあるからYOUTUBEに乗せれないね。
↓の動画はイベント終了後に司祭さんがゲッコウを連れてきたw


記事編集

古代寺院で狩り。通りすがりに蒼龍退治。

新しいMAPの古代寺院に向かっていたら、蒼龍さんがいた。
退治することになったよ。
動きを止められない&攻撃受けると即死だからちょっと大変><

このあと古代寺院までいったんだけど、たくさん沸いてキツイ…
結局全滅しちゃって、龍で蘇生して撤退しました><