ヘンリエッタのにっき

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

管理者ページへ 
記事編集

新しい武器。。。

3時ごろおみくじを覗いたら、件の武器が追加されてたよ~
でも30分ぐらい後にみたらなくなってた…

20070822175618.jpg

記事編集

きゃんぷ

キャンプしながら↓あたりで遊んできたよー^^
龍神村、龍神温泉

熊野古道小辺路   ←世界遺産だよ~

高野山、金剛峰寺 ←熊野古道の世界遺産に含まれてるよ。

やっぱり温泉はいいね。
夜は薄着だと肌寒意ぐらいだったけど、昼間がかなり暑かったよ@@
携帯で掲示板のぞいてたら、40度越えた地域もあるとか><

そういえば夜中に津波注意報の大音量でアナウンスがながれてたよ。
ペルー沖で大きな地震があったそうですね。
現在の報道で死者数が540人に><


写真は、熊野古道小辺路周辺からの写真。

20070821001126.jpg

記事編集

キャンプいってくるね。

今日から熊野参詣道周辺でキャンプに出かけけるよ。
3~4日居ません。
えむけっと参加できないね;;
記事編集

壊れた幻想~broken phantasm~

先ほど言霊の付与をGMまゆげさんに行ってもらいました。
雷夏の神弓ですが、おかげさまで+6まで精錬することができました。
譲ってくれた方々、ありがとうございました^^

こちらが今回言霊を付けてもらった弓です。
補正値は最大のようです@@

SSは左が今回付けてもらった言霊、右が閃光神弓です
20070807175214.jpg