ヘンリエッタのにっき

2007/081234567891011121314151617181920212223242526272829302007/10

管理者ページへ 
記事編集

ひぐらしのなく頃に

セミがお向かいの家にとまってたので写真撮った。
マクロで撮影に挑んでみたけど逃げられたw

20070918175434.jpg






× ヒグラシ
○ ツクツクボウシ
ヒグラシとツクツクボウシって鳴いてくれないと区別がつかないよね~w
記事編集

月探査機「かぐや」打ち上げ映像

打ち上げだけ。


かぐや解説付き

 
記事編集

月探査機「かぐや」打ち上げ成功♪

月探査機「かぐや」がH2Aロケットで打ち上げられたよ~

20070914161144.jpg



できれば種子島まで見に行きたかったんだけど、学割でも往復8000円><
ネット配信とTVで中継みてました。
19日間かけて月まで行くそうです。
詳細は↓
http://www.jaxa.jp/

ちなみにかぐやには私の名前も刻まれたシートが入ってるよーw↓
http://www.jaxa.jp/event/selene/index_j.html
記事編集

たまうさぬいぐるみとどいた~^^

先日ゲームプラネットにて応募したたまうさのぬいぐるみが度といたよ~^^

こんな感じ。

20070914001007.jpg


手乗りたまうさ~
20070914001111.jpg

記事編集

She is waiting in the air.

夕日が綺麗だったから写真とったよ~

20070911004228.jpg


オリジナルをアップしようかと思ったらファイルサイズが500kb超えてた;;
1Mbぐらいほしいよね。

記事編集

UFO撮れた!(違

夕焼けが綺麗だったから写真とってたらこんなの取れたよ。

20070911003113.jpg

記事編集

ゴスロリ買ってみた。

ゴスロリ買ってみた。
オークションで安かったんだ。


made in chinaです。なんか生地が安っぽいです;;
もうすこしグレードの良い物を買えばよかったかなぁ・・・
前に買ったブーツは古くなって実家におきっぱだし、新しぃブーツも欲しぃなぁ。
お金足りない;;
記事編集

お買い得?課金するならパッケージ版M2!

パッケージ版でM2が販売されてるよ。
パッケージ版には,限定レアアイテム「兎の耳」と
お買い物券2400円分のチケットが付いてくるよ~




20050331144416_3big.jpg


アフェリエイトはじめてだったりします。
記事編集

たまうさ~^^

ついに5000GPたまりました~^^
という事で、早速たまうさのぬいぐるみを交換♪


gpm_22_2_1189055085.jpg



20070908181900.jpg

記事編集

コウモリが迷い込んだ?

先日雨戸を開けようとしたら
雨戸の内側にこの子達が張り付いてました。。。
どうやら寝床にしていたようです。。。
合計5匹いました。

一匹がクーラーの中に入ってしまい、ケガをしてしまったようです。
今は家で保護しています。
ケガをしているいがいは割りと元気そうなのですが、
飛べるようになるんでしょうか?…



20070903001727.jpg

記事編集

BGM付けてみた

BGM付けてみたよ
あと、背景変えてみた。
ちゃんと表示されてるかな?