ヘンリエッタのにっき

2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

管理者ページへ 
記事編集

どらぐのふ

以前日記に書いていたドラグノフが使える常態になったよぉ

SVD-GUN.jpg


9月ごろには届いてたんだけど、箱出しで1J超える仕様だったから、
税関でピストンリング?って言う部品をはずされた常態で届きました。
(要は撃て無い状態)
友人に改修を頼んで、直してもらいました。
マルイの純正のピストンがそのまま付けれたらしぃ
メカボックスはほぼマルイのコピーみたいで、パーツがそのまま使えるみたい。


写真写りが悪い所為か、髪の毛染めたのわからないねw
記事編集

PVPイベント?

この間突発的に発生したPVPイベント?でとった映像だよ。
てきとーな編集でごめんなさい。って言うか繋げただけです><
私が死んでたら一人が並んで自殺して…何故かみんな並んで死にはじめたwww
20人以上集まりました^^


記事編集

BGM変えたよ→→ Nephilim

BGM変えました~
こちらの曲はAbingdon Boys Schoolというバンドの3rdシングル、「Nephilim」です。↓


そしてこの曲も収録されたアルバムが10月17日にリリースされます。
視聴曲があったから張っとくね。

 



記事編集

髪染めてきた^^

今日は美容室いってきたよ~^^
栗色っぽい色に染めてきた。
縮毛矯正もやったから高くなっちゃった><

お値段はこんな感じでした。
カット      2400円
縮毛矯正   8000円
カラーリング 3000円
ダメージケア 4800円
合計      18200円

ダメージケアと、縮毛がたかいねー;;
ちなみにセミロング料金でした。
ショートだと3000円ぐらい安いみたい。

そろそろ2000Hitだね~
キリリクでもやってみる?
記事編集

ぐるぐる@@

ようやく眩暈が治まってきました。
先週から一週間以上眩暈でまともに動けませんでした@@

2年ほど前から毎年何回か発作を起こすしてたんですが、
発作を起こすと2-3日はまともに動けなくなります@@
その後眩暈と吐き気などが1週間以上続きます。
1週間~2週間で直るのですが、最近耳鳴りがずっと取れません><
医療費が嵩む。。。月1万超えるとさすがに辛い><