ヘンリエッタのにっき

2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

記念撮影イベント

昨日はみんなで記念撮影イベントをやったよ。
動画載せておくねー
といっても見ててあまり面白くはないかもw

あと、ここの動画はムービー作るのとかの素材に使ってもいいよー。
DIVXでエンコードしても、アニメと比べると容量が大きくなるねぇ。。。






記事編集

ねこぱんち

刻式つきの猫耳の式神;ねこぱんちの動画とったよ。
無駄に高画質れす

さらに高画質で見たい場合は右下のアイコンか右クリックでWindowModeかFullScreenModeでみるといいよ。
保存したい場合は、左下のリンク、「私の撮った動画:Stage6」からリンクをたどって保存できるよ。






記事編集

土曜日の突発イベント①

このあいだの土曜日はGM_wuさんが来たよ~
古戦場でお話して、そのあとミニサバイバルフリーマーケット。
刻式付きの猫耳がもらえたよ^^

その日は、夜に集まったみんなでジョカを倒しにいったよ。
それについてはまた後で書くね。

猫耳をつけたGM_wuさん
GMwu.jpg


猫耳三姉妹


猫耳の詳細はこんな感じ、ねこパンチが攻撃1セットに1回ぐらいでるよー
猫耳
記事編集

鬼ごっこ

KOTOKOさんが主題歌を歌う、映画「リアル鬼ごっこ」が2月2日から放映が開始されますね~

↓は主題歌「リアル鬼ごっこ」のPVです。
なんと言うかかっこいい曲ですよねぇ♪

すでに発売されたシングルにはもう一曲「siren」と言う曲もはいってて、
こちらもいい感じなので是非聞いてみてください♪





↑みたいな衣装がほしいなぁ・・・
でもこういうのって高い;; 生地自体も高いしねぇ~
レプリカ市販してくれないかな?w
記事編集

にゃんこっこアワ~①

ベットにベレッタおいて置いたら、枕にされちゃったよww

枕・・・
記事編集

もうすぐカウンタが5000

もうすぐカウンターが5000回りますねー
こちらのブログを開いて約半年、割とカウンター回りましたね。

話は変わりますが、M2で公募していたメッセージが一部公開されましたねぇ~
話は聞いていたけど、M2で結婚した方も居るんですね。

たまうさ、もう一匹ほしかったけどメッセージ応募するの忘れてた;;
たまうさじゃないけど、たまうさのお友達が来週ぐらいに増えるかもw


オリゼーハロウィン(モザイク)
記事編集

あけましておめでとうございます。

宇宙の日の出1S

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あと連絡やメッセンジャー登録用にメールアドレス乗せておきますね。
MSNメッセンジャーを使っています。
アドレスはこちら→ seika_2007@hotmail.co.jp
このメールはたまにしかチェックしないので、メッセンジャーで連絡くれたほうが返事は早いかな。
