ヘンリエッタのにっき

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

管理者ページへ 
記事編集

キヨマのフェザーボウ+7

キヨマの弓2

やっと精錬+7になったよー
そして・・・賢者の石でop付けてみた・・・

・・・
1回目でいきなり大当たり!><

キヨマの弓3


もう少しで攻撃力がバフなしで1000超えそうです。
記事編集

Legend of LUNA:キヨマのフェザーボウげっと

KIYOMA.jpg

先週はキヨマのフェザーボウをげっとしたよ。
髪飾りとお揃いだねー^^

時価600~700万の価値があるみたいです><

現在精錬中です・・・
なかなかすんなり成功しないね;;

お金が結構かかる@@

精錬具合はこんな感じ↓
KYOUKA.jpg

右はイアリングを賢者の石で強化してみました。
500円の出費です・・・
5個中2つがあたり?
そしてマインドストーンで強化してみました。
いきなり+14がでたよ><
3箇所強化したら青粉いらなくなるのかな?

青粉のいらない弓兵さんを目指していますw
サイクロプスとかの範囲狩りではもうほとんど消費なしですb
記事編集

農場げっと

本日ようやく50段になりました。

Luna_01_081214_180547_001.jpg


こちらは現在のアバタ。
アバターは好みのがでるまで我慢しようかなぁ、ともってたけど
友達が買ってくれました^^
なんかアバターなれると次も買ってしまいそうな罠・・・

50段の合成でつくれる羽をげっとしました。
スイスイうごけます b


さっそく農場を購入しました。

Luna_01_081214_180611_002.jpg

農場はこんな感じです。



精錬のアイテムが作れるらしいですが製作費用が結構かかるとか・・・


記事編集

明日追加される新マップを紹介するょ

今回も未実装情報乗せるよぉ

明日実装予定だそうです。
下記が新しいマップの地図だよ。


・月影の森の伐採場/(対象レベル:36~40)
13月影の森の伐採場/(対象レベル:36~40)

かつては夜には月の光が差し込み、明暗が映える美しい森でしたが、今では昼でも薄暗い、じめじめした場所となり、それを好む魔物の住み家になっています。


・レッドオークの前哨基地/(対象レベル:40~45)
14レッドオークの前哨基地/(対象レベル:40~45)

ヒューマン・エルフと敵対しているレッドオークの前哨基地です。過去の大戦後、一度はヒューマン、エルフ両種族と融和したレッドオークですが、何らかの理由から大規模な戦争をしかける準備をしています。


・風音の峡谷入口/(対象レベル:45~50)
30風音の峡谷入口/(対象レベル:45~50)


アルケル地方とネラ地方を結ぶ交通の要衝であることからかつては行き交う隊商でにぎわっていましたが、今は荒れ果てて見渡す限りの荒野には危険な魔物がはびこっています。

・風音の峡谷/(対象レベル:51~59)
32風音の峡谷/(対象レベル:51~59)

複雑な断崖を通り抜ける風が独特の風音を奏でることからその名が付けられました。この峡谷を越えるとネラ城下町まで妖精の谷を残すのみです。街道沿いには風の吹き込む暗い洞窟が口をあけています。

・モンブランの船着場/(対象レベル:53~60)
24モンブランの船着場/(対象レベル:53~60

物語の舞台「ブルーランド」に魔物の気配が色濃くなってきたころから、夜に包まれた土地になりました。近隣の地域に原因があるようですが、危険すぎるため調査隊も足を踏み入れることができません。


・鉄鉱山1階/(対象レベル:35~40 ※パーティプレイ推奨)
16 鉄鉱山1階/(対象レベル:35~40 ※パーティプレイ推奨)のコピー

「ブルーランド」で最も大きな鉱山として知られていますが、今では魔物の住み家となっています。貴重な鉱石を求めて探検するものが後を絶ちませんが、手ごわい魔物のせいで思うようには進まないようです。

・鉄鉱山2階/(対象レベル:41~45 ※パーティプレイ推奨)

17 鉄鉱山2階/(対象レベル:41~45 ※パーティプレイ推奨)

ある日、洞窟の一番奥から魔物が現れはじめました。鉱山を掘り進めた先には何があったのでしょうか。



記事編集

ルナ オンライン 強化&製作成功

強化&製作に成功したよ。

最初は強化をしてみました。
最初の成功。
瞑想レッグアーマー


力+5(+2.8)

力+5で攻撃力+1?のはずなんだけど
なぜか攻撃力が8上がります。
ステ振りとは計算式別なのかな?


次は製作だよ。

35yumi.jpg

弓作ってみました。
期待していた力が出ました!

装備できるまであと少し。

続いて防具製作

lv35a.jpg

これまた狙ってた敏捷がでました。

続けて腕つくったら


lv35l.jpg


体力がでた。
まぁこれも成功かなぁ?


続けてあと2つだけ腕をつくってみたけど2つとも微妙でした;;