ヘンリエッタのにっき

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年早々、ブログをサボってしまいました><

最近おめでたいのかどう解からなくなって来ましたが・・・
お年玉とおいしい料理が出るのはいいですね。


LUNAですが、最近はOPアクセサリ作ったり、釣りしたりしていまふ。
アクセサリですが、60ネックレスは結構高値で売れますねー。
材料費が結構嵩むわけですが。。。

年末にがんばっていた、55防具は一通りそろえることができました。
力+18をそろえるはずが、体力+18とか敏捷+18が出てきます・・・
+15↑ができるとそこそこ高値でうれるので、材料費はなんとか回収できました。

当然防具を強化したいわけですが、なかなか+25付近がでません><
ルビーは比較的安価なのでやりやすい方ですが・・・
あと、強化失敗が結構多いですよね;;

上着は5回ぐらいで+25がでました^^
手がまだ+21なので悩んでます・・・
+21↑を狙うとなると結構な額が掛かるので・・・

現在の装備で狩りの動画アップしたょ。↓

なんか弓兵さんの評判はあまりよくないですよね。
弓兵さんも結構いいと思いますが・・・
BOT弓は邪魔ですね・・・



先週の成果↓

55LA01.jpg

上着はこんな感じになりました。

ネックレス5.9
ネックレス6.6


そして60ネックレス達。
何故か魔法系ばかり出ます;;
物理攻撃+が出てほしいのですが?

現在物理攻撃+3.0↑と交換募集中です。
魔法攻撃+5.9の方は、同等の数値希望です。
売りは・・・値段によってはOKですが、あまり売り気はありません。


そして釣りの成果ですが・・・

クリスタルストーン

エサ約2000コで黄金コイ1匹しか入ってなかったのですが。。。
なんかクリスタルストーン出ちゃいました。
期間限定なのが惜しい…


おまけ。
友達の65弓+7を見せてもらったので乗せておくね。
65+7.jpg

