ヘンリエッタのにっき

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

昨日はアメ村いってきたよー

BILL.jpg


本日の軍資金

_/(・ω・)\_と諭吉さん100人をお供に連れていきました。








まぁ、連れて行ったけど90人ほどは海外の会社に送金しました。
海外の銀行って、日本の支店がすくないから面倒だよね。
イーバンクとかで家から送金できたらいいのにね


最近は仕事のほうが忙しくて狩があまり出来てないよー@@
まぁその甲斐あって今月の収入はおいしいです^^

ルナのほうは、いまだに65です・・・

銀行いったあと、美容室で縮毛矯正あててきたよー

やっと胸まで伸びてきました^^

なんかいろいろ買いすぎてしまったかも;;
小物ってあとから計算すると合計が高かったりするね…

回ったお店をいくつか紹介

最初はべつのお店をさがしてたのだけれど、眼に入ったお店、前にはなかったとおもう。


BIZ.jpg
アトリエBOZ
冬にオープンしたみたい。
結構よさそうな服があったよ。値段もすこし安めだね。


AUAA01.jpg
alice auaa
前回書いた時、いけなかったお店だね。
雰囲気がすごいね。 ちょっと気後れしてしまうぐらいでした。

B.P.N
結構いいのあったけど今回は買わなかったなぁ。
結構好きなブランド。

NAOTO.jpg
h.naoto
今回は数着、買うことが出来たよぉ
詳細は後日のせるかもー

ほかにもALGONQUINSとかいろいろ回ったねぇ
他にも見たいところいろいろあったけどまた時間が足りなかった。
というか疲れた@@

記事編集

大規模アップデート:クロニクル1 ②


マップ情報を入手したよ~^^

こんなかんじ↓

んー?この4つだけなのかな?

1風音の洞窟
1風音の洞窟2F
2ガゼール
3ダークポータル
4歪んだ亀裂
記事編集

大規模アップデート:クロニクル1

アーチャー系4次職のレンジャーのスキル調べてきたよ!

翻訳はてけとーだけど大体掴めるとおもう。

スキル表は↓  拡大してみてね。

ranger2.jpg
記事編集

チーターさん

噂のちーたー



ニコニコ動画にも載せておいたよ。



今までは人がいないようなところで狩ってたみたいですが、
今回はなんと人がいるマップで始めちゃってたよ@@
しばらく様子を伺っていたら、ひよこさん逃げちゃいましたw
しかも足が速くて追いつけなかったw


聞いた話によると、ボスの攻撃魔法を使っているとか・・・
あと、ペットのバフがあるらしいよー

ペット実装は期待だねー^^
記事編集

ちょこれーと♪

先週はバレンタインイベントが実装されたねー

公式ページのアイテムのSSをみてびっくり!
クリスタルストーンっぽいシルエットが!

最初は自力でちょこを集めてたわけですが。。。
ドロップ率低すぎだ;;

皮のベルト(無期限)が出たとのうわさを聞きつけ買い取りに踏み切ったわけですが。。。
最初の1コは各5Kで買い取れました。

なんかどんどん相場が上がっていく模様・・・
合計3つ合成しました。
3つ目は10K買取になってしまいました@@

でもすごいのは75KでAチョコが売り切れていたり、35K買取がいたねー

これで無期限アクセとかでると良かったのですが。。。
1個目・・・ヲリアキャンディ
2個目・・・ヲリアキャンディ
3個目・・・↓のアクセサリ!

!!!


EV死者の息吹

・・・
あ・・れ?

[EV]死者の息吹(7日)でました><

開いたときのアイテムログのSSも取ったつもりだったのですが取れてなかった;;

イアリングは物理攻撃+5.5とかがあるので使わないのですが、
取引もできないみたいです。
コレどうしようか・・・

チョコレートプレゼント箱 も取引できないのですが、
こちらは買取バザーを渡したいキャラで出すことで、渡すことができます。

アクセサリは・・・買取項目に無いみたいですね?
