ヘンリエッタのにっき

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

管理者ページへ 
記事編集

不穏な動き?・・・

関西テレビのニュース番組「アンカー」にて、天皇陛下と習副主席の会見について

山本アナが「内田さん、これはどう考えても政治利用ですよね?」
「こんな前例は作っちゃいけない」
「 政党の一幹事長が暗躍していたんだとしたら大変な問題」   と批判。

翌日…
「山本キャスターの身内にご不幸がありました。今日と明日はお休みです」


なんか疑ってしまうような流れですよねぇ・・・
友愛されちゃった!なんて噂もw







事の経緯については↓のサイトとかでまとめられてます。
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=9571



似たような話だと、■■学会を批判した、ラジオの出演者がTV、ラジオ、すべて降板させられた事件がありましたよね~


話は変わるけど、脱税していたらしい鳩山総理は今期のボーナス383万円貰ったらしいですね~
税金から出てるそうです。

うちのお父さんはボーナス無かった…というか減給になってたよー><
不況ってさ、みんなが気にするからおおきな影響に広がるような気がするんだけど違うのかな?w
記事編集

M2神甲演義 とある冬の日の思いで

M2神甲演義 とある冬の日の思いで
とある冬の日にみんなで遊んだ、師団合同イベントだよ。
復活の続報がまだないね・・・
早くお家に帰りたいです。








URL開いてHQボタン押せば高画質でみられるよ。

STAGE6の動画が全滅したから再うpしないとねぇ
記事編集

漢方薬の保険適用除外について。。。また予算カット

なんか予算カットが続いていますが、なんかお薬の予算すらカットするとか・・・

現在、私もツムラの漢方薬を毎日3袋飲んでます。

コレが高くて保険適用で3割負担だと、月々9000円ぐらいです・・・
保険適用除外となると月々3万円になります。。。

こうなるともうこのお薬を飲むを打ち切る他ありませんね・・・