ヘンリエッタのにっき

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ふらふら~


最新版はこっちだけど、動くか確認してないや。
ダウンロードはこちら


で、こっちは動作確認済み
ダウンロード
記事編集

職業特化のバグについて。

今日は、職業特化についての生地だよ~

えっとね、なんか転職直後は数値たかいんだけど、
ステリセしたら数値が下がったんだ・・・

詳細は動画で確認してね。






記事編集

芋虫PT

芋虫PTですが、Lv96になったところ、+-15に入ったからなのか、与ダメが24Kに増えました。





余ダメはレベルが上がるごとにすこしづつあがって、
現在はLv98で、余ダメは26K~28Kとかです。

28A.jpg



あと、トレント時代の動画をアップしたよ↓
レンジャーLv86ぐらいです。
記事編集

【伝説:プロミネンス】伝説の価値は?

prominence0.png


今回、手放すことになったプロミネンス。
こちらは精錬なしです。
いままで伏せていた情報ですが、売りに出すにあたり、公開します。

※交換も歓迎です。
高濃度オリハルコン+αとの交換を希望です。


プロミネンスの良い点の一つは精錬の伸び率にあります。
精錬すると・・・かなり伸びます。。。
prominence7.png
prominence8.png
prominence9.png


209
217 8
226 9
235 9
245 10
256 11
268 12
280 12
293 13
307 14

こんな感じ・・・
+1で14も伸びて驚きました。


この弓に変えてから、タリントゥスドロップ含め、かなりのレイドアイテムを取りました。
いくらぐらい稼いだだろう・・・タリンローブとかは売りに出さずに処理したけど相当な額を稼げたとおもう。
その都度何かしら買ったりであまり残金無いけどね><
あとは伝説のネックレスも出しましたね~


レベル84で100に近い攻撃力が得られるのは価値があるとおもいます。
これを精錬して装備すれば、同レベルのキャラには火力は負けないぐらいになるかとおもいます。

そうだ、あとはは芋虫PTに90台前半からもぐりこめる火力を出せるというのもかなり大きいかも・・・
あとはエルダートレントにダメージが通ります。
90ぐらいまでは一番おいしい狩場かとおもいます。
90からは、ネラにもいけますね。
私はネラで少しだけあげて芋虫に行っちゃいましたが

まとめると・・・
・付いてるOPが良い上、精錬の伸び率がかなり大きい
(クリのOP付いてるのでオリハルコン強化でもいいかと。)
・レベル100に近い数値の攻撃力が出せる。
・ボス戦において、優位性が高くなる。
・1ステップ、2ステップ↑のPT狩りに参加できるのでレベルアップが早い。

私は火力に満足してレベル上げサボってしまいましたw


タリン装備やキエラ装備を2点ほどだして、売れば3~4Gぐらいになるのでお金に関しては高くてもそれだけの価値はあるかとおもってます。

記事編集

ギルドトーナメント参加~

先日開催されたギルドトーナメントに参加しました。
1回戦で不戦勝、そして2回戦で優勝候補のチームにあたってしまいました><

最初は苦戦していましたが、後半はそこそこポイントは稼げて、結果として6:10ぐらいの結果になりました。
今回初参加の方もいるなか、優勝候補のチーム相手にこの結果はそこそこいい結果だったんじゃないかとおもいます。

参加者、およびギルド関係者の方には動画を公開しています。↓
http://zoome.jp/seika/
あと、ダウンロードできるファイルも用意しているので、関係者の方で必要な方はご連絡ください。

ZOOMEの動画はメイト登録(フレンド登録)が必要ですので、ID作ってフレ追加送ってね。


そのときのステータスはこんな感じ。

GTフルバフ




次元弓を持った方が狙われてる中、マークが薄かったのか・・・
レベル補正がきつい中、ポイントが結構稼げました。


あーあとメッセンジャーのアドレスもう一度公開しておきます。↓
seika_2007@hotmail.co.jp
Windowsメッセンジャー/MSNメッセンジャーで会話できるよ。
