ヘンリエッタのにっき

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

Legend of LUNA



tukikage001.jpg


私の予想より2ヶ月早い終了でした。。。


燃え尽きるまで走り続けよう
記事編集

紅き月が昇る夜 →皆既月食の動画

小学生の時、月食の画像をみたとき、合成か何かだと思った印象があったけど、
本当に紅く染まるんだよね~ 
素敵。




記事編集

今宵は紅き月が昇る夜

OSK200708280067.jpg


今日は月食があったよ。
私のことろでは雨が降っていたので、ニコ生でウォッチしていました。

紅い月は神秘的で、幻想的で、いいですね。



なんだか興奮してねむれない~
次のタリンまで@三時間半…
記事編集

アークレンジャーが倒せない

111748_BLOG2.jpg


うーんやっぱりアークレンジャーには届かないみたいだ。
ベイガ弓の定めか・・・
ボウマスタリーとバーニングレイジあたりが大きいなぁ


まぁ、防具の賢者OPがおまけみたいな数値しか付けてないしね。
それに次元弓も精錬がまだまだ弱いし・・・
アクレンで強い人は+10とかやってるんだろうなぁ

賢者が修正はいるってことでアプデ待ちだったのだけど、アプデはずいぶん伸びてるね(´;ω;`)


6次でアクレン上位に行くのを考えてベイガになったのに、職業リセットくるとかねw
