ヘンリエッタのにっき

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集

漆黒の闇を切り裂く・・・

Capture_00061S.jpg


こんな写真がとれたよ~

撮影時間約10分 15枚中2枚に雷が写ったよ。
てきとーに撮っても割りと綺麗に撮れるね~

これが写ったときはシャッターを15秒ほど開けました。
露出が高いと真っ白になっちゃうから、低くしてたかな?

画像編集ソフトで、ガンマ値とコントラストをすこし変えました。

保存の画質設定を最高にしたら、ファイルサイズが大きすぎて載せられなかった・・・
このブロードバンド時代に、写真すら満足に載せられないファイルサイズ規制ってどうなの?

無料HPとかもファイルサイズの規制が厳しくなってるみたいだね?
容量無制限だったTOK2も、ファイルサイズの規制が300kbとか・・・
これじゃもう広告のうざいTOK2にする意味も無いよね。。。


話が変わるけど、ここ最近マシだっためまいの症状がまたでてきた;;
なんかふわふわするよ@@
また発作を起こしそうだね・・・
しばらくペーパーマンとか動きの多いゲームができないねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/102-bcc34551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック