ヘンリエッタのにっき

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

「収集命令!アレ持ってこーい!!」結果発表!!

「収集命令!アレ持ってこーい!!」結果発表!!

当たっちゃったー^^
1セットしか用意できなかったから、半分あきらめてたのだけど、思ったより倍率低かったんだね。

何に言霊を付加してもらうか…
便利武器、クエスト武器、精錬品などにも言霊を付加してもらえるとのことなので、
雷夏の神弓を精錬して言霊にしてもらおうかと思います。
+5ぐらいまでは頑張りたいな。
目標は+7ですw(無理っぽいけど。。。w)

と言うことで、「雷夏の神弓」「精錬成功券」、を買い取り、または交換募集しています。
精錬品の場合は好条件で取引できるかと思います。
なお、言霊や接辞がついてるのもは対象外です。

交換などについてはブログへのコメントやPMなどで気軽にお問い合わせください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/12-ca8f9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
