ヘンリエッタのにっき

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

新作アニメの出来は?①

とりあえず見たアニメとかの感想?
感想と言うほどのコメントじゃないかも・・・
一話をみた段階での期待度の変化とか
最後まで見る予定になったものだけピックアップ


■鉄のラインバレル ★★★
 なんかいきなり主人公が暴走してますw
 ちょっと主人公設定に癖がありすぎますね

■タイタニア ★★★★
 これは割りと期待できそうな感じ。
 艦隊戦の駆け引きがメインになってくるのかな?

■伯爵と妖精  ★★★★★
 前にも書いたけど、面白そうかな。
 雰囲気が結構すきかも。

■ヴァンパイア騎士 Guilty ★★★★★
前作の続きからだね。
こっちも面白いねぇ。
アニメ版はどう展開するんだろね。
原作のほうコミック化されてる分は全部読んじゃったから、
展開しってるのがちょっと残念だったかも

■黒執事 ★★★★★
予想道理執事が普通じゃなかった・・・
2話でいきなりばらしていいのかなぁ?

■CLANNAD ~AFTER STORY~ ★★★★★★
 まだ明るい話です。1期に引き続き、いい感じに出来上がってると思います。

■機動戦士ガンダムOO ★★★★★
面白いんだけど・・・
ただ、ギアスと比べてしまうとちょっと見劣りしてしまうと言うか・・・

■喰霊 -零- ★★★★
チェック不足だったかもね。
結構おもしろです。
メインキャラの武器が面白い設定ですねー

■CHAOS;HEAD ★★★★
あうぅ・・・
作画がちょっと微妙かもしれない;;
こんなものかもしれないけれど、期待してただけに・・・
ただ、たぶん今後面白い展開になるはずなので期待w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/128-3749b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
