ヘンリエッタのにっき

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ai sp@ce やってみた。

今月正式サービス開始した、ai sp@ce登録してみたよ。
聖風ってキャラでやってるよ。
見つけたら声かけてねー^^

ai01_20081021023147.jpg

キャラクターの出来がいいですね。
この出来でMMOとかやりたいなぁ。

ただ、自分のキャラクターの選択の幅がちょっと狭いのが残念ですねー。
アバターがまだ種類がすくないけど、出来がよさそうなので今後に期待ですね。

ゲームマネーで買えるアバターがすくなぃです。。。
クエストかドラマなどをつくってお金を稼ぐしすてむみたいですが・・・
なかなか面倒ですねぇ
ほしいアバター、ほとんど課金になりそうな予感><


ai02.jpg

マイホームがもてます。
っていうか狭っ・・・
しかも家具が高いと言う・・・
課金かゲームマネーで広い部屋かえるんだろうか?

ai03.jpg

街頭ビジョンがすごいです。
結構高画質でみれるよ。 このシステムはいいかもねー。
SSに移ってる動画は、オススメアニメのCandy☆Boy
ニコニコ動画で無料配信してるから見るといいよ。
コメント
この記事へのコメント
ほっほぉ
こんなゲームあるんだ、初めて知りました。何をするゲームなんだろ・・・ウィンドウショッピング?? チャット??
2008/10/23(木) 02:07 | URL | ポン #pyek25Yw[ 編集]
えっとねーチャットとアバターゲーかな?
アイテム課金がひどいそうです・・・
ほとんどのアイテムが課金で、しかもガチャポン、(おみくじ式)でハズレが多いらしいです@@
2008/10/27(月) 01:45 | URL | 聖風=ヘンリエッタ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/129-fbee263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
