ヘンリエッタのにっき

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集

ルナ

予想していた、クライアントDLの混雑、パッチ不都合など、さほど支障なくログインできました。

15:04分になってインストーラーが起動したんですが、これがバグがあってインストール失敗する仕様でしたw
しかし思ったより早く、15:12分には復旧しました。

パッチ形式のインストール方法でしたね。
ある程度混んでるにもかかわらず、1~3MB/secでダウンロードできました。
15:23分にはスタートするとが出来ました。

早速はいってみました。
サーバーは「ルナ」のみ。
変わりにチャンネルがあるようです。人数によって自動振り分け?

キャラクター名は「ヘンリエッタ」「聖風」が取ることが出来ました。

Luna_01_081120_160249_001.jpg

操作系をみていたところ、ポンさんと合えました。
さっそくPTで遊びました。
PT中にこれまた偶然にもう一人雷光の人と会いました。
現在M2仲間4人発見ですねー。

HOMEキーから入れるチャットルームを作っています。
M2で遊んでた皆さん、ぜひ来てください。

まったりプレイで現在LV10です。

001A.jpg

今のところ旅人シリーズがお気に入り。
他にも可愛い服あったらおしえてね^^

黒タイツに似合うのなにかないかな・・・

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも^^
なんとかクエをこなしてLv11で就寝wこれからよろしくー
2008/11/21(金) 08:42 | URL | 桜丸 #AhiBE/Yg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/139-f10c2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック