ヘンリエッタのにっき

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

昨日はアメ村いってきたよー

BILL.jpg


本日の軍資金

_/(・ω・)\_と諭吉さん100人をお供に連れていきました。








まぁ、連れて行ったけど90人ほどは海外の会社に送金しました。
海外の銀行って、日本の支店がすくないから面倒だよね。
イーバンクとかで家から送金できたらいいのにね


最近は仕事のほうが忙しくて狩があまり出来てないよー@@
まぁその甲斐あって今月の収入はおいしいです^^

ルナのほうは、いまだに65です・・・

銀行いったあと、美容室で縮毛矯正あててきたよー

やっと胸まで伸びてきました^^

なんかいろいろ買いすぎてしまったかも;;
小物ってあとから計算すると合計が高かったりするね…

回ったお店をいくつか紹介

最初はべつのお店をさがしてたのだけれど、眼に入ったお店、前にはなかったとおもう。


BIZ.jpg
アトリエBOZ
冬にオープンしたみたい。
結構よさそうな服があったよ。値段もすこし安めだね。


AUAA01.jpg
alice auaa
前回書いた時、いけなかったお店だね。
雰囲気がすごいね。 ちょっと気後れしてしまうぐらいでした。

B.P.N
結構いいのあったけど今回は買わなかったなぁ。
結構好きなブランド。

NAOTO.jpg
h.naoto
今回は数着、買うことが出来たよぉ
詳細は後日のせるかもー

ほかにもALGONQUINSとかいろいろ回ったねぇ
他にも見たいところいろいろあったけどまた時間が足りなかった。
というか疲れた@@

コメント
この記事へのコメント
うわぁ
100人の諭吉さんとはすごい絵ですねぇ。(^-^
2009/03/04(水) 02:51 | URL | ポン #pyek25Yw[ 編集]
男じゃないの?
2009/03/10(火) 03:13 | URL | ある #3Ht4r9Nc[ 編集]
Re: うわぁ
> 100人の諭吉さんとはすごい絵ですねぇ。(^-^
私も現金でこの額も持つのって滅多にないから写真とってみたーw
2009/03/10(火) 17:39 | URL | ヘンリエッタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/156-bbd4c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
