ヘンリエッタのにっき

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

M2復活のお知らせ(見込み)

先月ぐらいから動きがあったのですが、ついに台湾インターサーブから発表がありました。

台湾インターサーブ リリースページ


下記は有志の翻訳、転載させていただきました。
--------------------------
2009/7/23
M2神甲演義は現在台湾国内外のいくつかの会社と
サービス提供について交渉しており、我々はその交渉は成立するものと信じています。
これも台湾・日本・中国・香港・マカオなどの国々の
数万人にも上るユーザー様の復活を熱望する署名等の力によるものです。
2009年の10月までには正式な発表が出来ることと思います。
その日まで皆様、プレイした日々を思い出し、懐かしみながらお待ちくださいませ。

--------------------------
続報を待ちましょう
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉw
翻訳ありがとうです。
復活楽しみですね^^とても待ち遠しいですbb
2009/09/14(月) 22:19 | URL | M2大好き #D4lGPopU[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみに待ちます^^
2009/10/14(水) 11:56 | URL | 癒しの○ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/179-49649e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
