ヘンリエッタのにっき

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集

今期アニメ 視聴前評価?

今春の新作で気になる作品をいくつかぴっくあっぷ
原稿?先週書いたのにアップわすれてたぉ


・Angel Beats!
原作:麻枝准ってことで期待大。音楽もよさげな感じ。
ところでマルシンのM92Fブリーガディアのシルバーってどこか安いお店ないかな?
ちなみにPVででてきてるCheyTac M200 は1400ドルでエアガンでてるよー
これはさすがに無理だねぇ…

・けいおん!
前作から結構好き。2期ってことで期待
ムスタングのマッチングヘッドのレプリカがなかなか発売されないねぇ…

・裏切りは僕の名前を知っている
コミックっぽいイラストが好み。
そして声優が…

・閃光のナイトレイド
ナイトハルトが出ると聞いて(違
スパイ物好きですb
魔都上海って呼び方がいろんなところで使われてるんだね。


薄桜鬼
なんか刃鳴散らすに近いイメージな印象を感じ取った気がする。


・迷い猫オーバーラン!
なんかよく分からないけど声優さんが豪華らしい。
ちょっとだけ期待。

・WORKING!!
なんか話題に上がることが結構あるのでちょっと期待



劇場版ではこの2作品が面白そうな感じ
・ブレイクブレイド
・いばらの王
コメント
この記事へのコメント
やっぱ
第二期のけいおんに注目が集まってるみたいですね!
2010/04/07(水) 12:42 | URL | ポン #pyek25Yw[ 編集]
そうそう
始まるのは知ってたんだけど、記事見てそろそろ予約入れなきゃと思ってハードディスクレコーダー見たら、嫁がちゃんと予約入れてました、できる嫁です(^-^b
2010/04/07(水) 13:14 | URL | ポン #pyek25Yw[ 編集]
嫁さんGJだね~
けいおんはまだまだ人気があるみたいだねー
昨日某配信で最速で視聴したんだけど、海外ユーザーがかなり入ってきてたw

エレキギターが公式で発売されるらしくて、気になってるw
ただ、
演奏してみた系の動画の影響もあって、エレキギターやってみたいなーって思ってるんだけど練習大変そう@@
2010/04/07(水) 16:40 | URL | ヘンリエッタ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/207-ada4c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック