ヘンリエッタのにっき

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

心斎橋行ってきた。

まず美容室にいった、縮毛矯正あてたよ。
だいぶ長くなってきて、いまは胸の下あたりぐらいまで。
SSS.jpg

本当は9時には入る予定だったのだけど、起きたら8時だった…
そしてシャワー浴びてたり準備してたらもう11時@@
相変わらずとろいな…
12時頃から美容室だったんだけど今日は久しぶりにメイクもしてもらった。
所要時間4時間・・

電車 昼なので混んでなかった・・・触られたような気がした。
「どういうことなの・・・」
とりあえず一瞬だったし移動した

とりあえず駅から直ぐのパルコに行った。
ここには大きな楽器屋さんがあるよー
購入をほぼ決めていたギターを実際に見てみた。
最終的には店員さんと相談して決めた
在庫があったのは色違いで、東京の支店に在庫があるので取り寄せ~
29800円也 はたして、この子は今後活躍するのでしょうか?w

・アトリエBOZ  ここはクラロリが多いかなー

・Angelic Pretty 気に入ったJSKがあったので購入~約25000円

・Innocent World さっきのJSKに合いそうなブラウス購入~ 14000円ぐらい

おでこローファーの靴底が剥がれる・・・
急遽代わりを探しにぶらつく、ってか歩きにくい
これももう結構長く履いてるねーこんど修理してもらおうかな


パンプス
オーパの靴屋さんで新しいパンプスを購入 約10000円
ついでにBPNへ
ここも結構好みのがあったけど、とりあえず今日は保留っと

・MARBLE 店員さんが丁寧に対応してくれた~
試着しようかともおもったけどとりあえず他も見てみることに。

・MIHO MATSUDA 一周りして別のお店へ

・BABY JSKを購入 約20000円
そろそろ暗くなってきた
この時間だとNAOTOは今日は間に合わないな~

・Pure Sound  パニエとプリーツスカートとあと普段着を購入~ 1万こえないつもりが少しこえたorz

そろそろお店が締まってきたし、つかれたので夕飯
今日もまた廻り切れなかったー
なんか使いすぎた気がする・・・考えないでおこうw









コメント
この記事へのコメント
ぷぷ
>なんか使いすぎた気がする・・・考えないでおこうw

前に嫁にストレートパーマ掛けさせただけで2万くらい掛かった記憶があるよ(^-^;
2010/06/08(火) 17:22 | URL | ポン #pyek25Yw[ 編集]
そうだねー2万ぐらいかかる所も結構おおいー@@
2010/06/11(金) 02:21 | URL | ヘンリエッタ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/229-aa9aa215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
