ヘンリエッタのにっき

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページへ 
記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

民主党がひた隠しにしている真実は?

最近政治的な内容を含む記事を自重していたわけだけど、そろそろ限界。


まず最初に、これらの情報は憶測や不正確な情報が含まれているかもしれません
また、政治的に大きな問題を孕む情報です。

---------
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。

---------

既に海保の職員が海に落とされたという情報は飛び交っていました。
しかし決定打に掛けるものばかりだった気がします。
この情報は簡潔にまとめられていて分かりやすいですね。

証拠のビデオが限定されたものではあるものの公開された以上、どこかから流れるでしょう。
この情報が真実かどうかは、後に明らかになるでしょう。

"沈黙は美徳ではない"
また、政府ではこんな話もされたそうで
川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

これらのやりとりは大手新聞の記事に上がっています。
産経新聞


上の情報が最初に公開された時にはこんな文言があったそうです。
---------
いまはWikileaks と交渉中。
映像はそっち経由で欧米メディアから出るらしいです。
---------

欧米のメディアの手に渡っているなら、近いうちに公開されるでしょうね。
弱腰日本と避難しておいてこのまま黙っているはずはないでしょう。



中国軍人が日本の領海内で日本人を殺害しようとしてまで尖閣諸島が中国領土だと主張している。
そして沖縄までもが中国領土だと主張する動きもある。

中国がそこまでして手に入れたい物がそこにあるということ
それについては先日触れたよね。

簡単にいうと石油や天然ガスなどの海底資源がそこにある
それもイラクに匹敵するほどの推定埋蔵量。

ところが日本は調査すら中国に配慮してまともに行っていない。
一方中国、日本との話し合いを無視して勝手に採掘開始。


現政権は繰り返し、「日中関係に配慮した」や「検察の判断だ」などと言っています。
ここまでの事をされておいて、「日中関係に配慮しました。」で国民は納得するとおもう?


国民第一の民主党・・・
国民を殺されかけて黙ってるの事のどこが国民第一なのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/270-ae83223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。