ヘンリエッタのにっき

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

今期新作アニメ 一話視聴後レビュー

今期新作アニメ 一話視聴後レビューだよ。
視聴が遅れまくり。
ぶっちゃけ忙しい。。。


以下、ネタバレあります。
心霊探偵 八雲 
なんかベタな話だね…
視聴終了

たまゆら
なんというか、ほっこりしてていい感じ。
メインキャラも好感がもてていい感じ。
続きみたい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
妹さんの購買力が半端ないw
ゴスロリなキャラが出てくるらしいからとりあえず継続。

おとめ妖怪ざくろ
声優さんが豪華
そこそこ面白そうではあるけれど見所があまり無いような

侵略!イカ娘
ギャグ路線っぽい。
面白いのだけど視聴見合わせ。
他にみたい作品が溜まり過ぎだ。。。
人気は結構高いらしいね
ニコ動とかで配信でみるかもしれない。


STAR DRIVER 輝きのタクト
面白いと聞いて期待してた。
作画があんまり好みじゃないかな。
主人公がバカっぽいw
そしてメイドさんがありえないカラーの耳
寮長のキャラがなんか変。
・・・
綺羅星ってなんだwww
思ってた方向性とちょっと違った・・・
視聴終了かもしれない。


百花繚乱 サムライガールズ 
なんかアバンOPから熱い!
この歴史観は面白そうとおもったら、なんかデジカメ持ってるんだけどw
あのB-29爆撃機はなんだったんだろう・・・
本編入って徳川がでてきたり真田幸村がでてきたりして設定がつかめなかった
公式によると、西暦2000年を少し過ぎたあたりの大日本国とのこと。
余計に分からなくなったw
っていうか公式トップ絵イグニスかとおもったw
絵師さんがNiθさんだった


バクマン
OPがJAMプロジェクトで無駄に熱いw
なんか微妙かなー 視聴終了。


とある魔術の禁書目録Ⅱ
前回に続き、熱さが期待できる作品。
設定はいわゆる厨二病っぽいけどそこがいい?w


フォーチューンアテリアル
OPがLiaさんだ。
まさかのヴァンパイア物!?
キャベツこと「夜明け前より瑠璃色な」の続編かとおもってたけどちがうのかな


町はまわっている
なんか思ってたのと何か違う!
声がミナ姫だw
面白いけどなんか違う・・・
ってことで視聴見合わせ


探偵オペラミルキィホームズ
探偵オペラってなんだろうw
いきなり挫折でダメダメに・・・
しかしギャグは面白いからニコ動でみようかな。


海月姫
なんかOPがカオス
オタク女子、いわゆる腐女子たちの物語?
まさかの斎賀みつき登場、速攻で気づいたけどぢつは・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/272-ab9d3867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
