ヘンリエッタのにっき

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

Legend of Edda RvR 初参戦。

hatu.jpg


仕事の対応をしつつ、間に時間をとりながらレベルをあげて、Lv5になりました。

総力戦(RvR)に初参戦~

Lv5にも関わらず、トップ2になりましたとさ。

回復ポーションが無かったのできつかった。
なんの準備も知識もなくて、なんかイメージ的に某宇宙艦隊戦のイメージがわいたので、その戦術でたたかってみました。

3回中、2回は大きな騎士のロボット?にやられました><
タゲが流れてきてザクザク削られますw


あと1つはポーションが15個ぐらいしか鞄にはいってなくて、回復ができなくなってしまった。

Lvが全てのキャラクター、同じに設定されるのはいいかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
あ、ヘンリエッダさん、エッダ始めたんですね(^^)
キャラ、めっちゃかわいいですよねー!!
もうPvPいってるんですかー!!
p.s
セルフ撮りサムネ期待して待ってまーーすw
2011/07/17(日) 20:52 | URL | korilakkuma #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/340-445b6e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
