ヘンリエッタのにっき

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

august murder

日記のタイトルは、KOTOKOさんの曲、「リアル鬼ごっこ」の本来の曲名からとったよ。
本来の曲名は『A:M(august murder=尊厳ある殺戮)』というKOTOKOさんの造語の略字だったらしいです。

今回はまず「リアル鬼ごっこ」を見に行きました。
前評価はあまりよくなかったけれど結構面白かったです。
ただ、曲のイメージが強すぎて、期待しすぎた分、ちょっと期待はずれな感は否めないかも。
映画を見終わったのでもう一つの目的地のアメ村へ

途中に昨日記事に書いたHIPSのヤバフォってアトラクションが見えました。

お昼は三角公園でたこ焼きを食べました。
TAKOYAKI.jpg

とりあえず公園のそばのボディーラインから
BL.jpg

ここはちょっとチープな感じがあるけれど安いねー

続いて側のアルゴンキン。
ココはお店の一角だけみたいで商品はあまり置いてなかったね。

次はネット検索で見つけてた古着屋Kaind。
・・・商品のほとんどがMEN'Sだった。

続いて本命?の h.NAOTO
ここはビル全部?が系列ブランドのお店みたいだね。
20080214185706.jpg

20080214185722.jpg

(店内の写真は公式HPからお借りしました。)
すごく・・・高いです。
だいたい一着1万~3万ぐらいだねー
カットソー一着で1万したりする><
一式そろえるといくら掛かるかな。。。
ぬいぐるみは3千円ぐらいだった。

ここで重大なことに気が付きます。
妹にクレジットカードを貸したままだった><。。。
銀行のキャッシュカードと一体型なので、今日はあまり買えなさそうです。。。

続いてalice auaa
うーん探したけど見つからない・・・
ココのはずなんだけど。。。
あきらめてB.P.Nとかが入ってるOPAの方へ

。。。定休日だった;;

そろそろ暗くなってきたので帰路へ―
昨日の戦利品は明日紹介、するかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/65-e8409bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
