ヘンリエッタのにっき

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ペーパーマン日本語化

韓国版PaperManですが、日本語化ファイルが配布されていたのでリンク張ります。
以前配布されていた物より若干改善されているようです。
日本語化ファイルのダウンロード
キーワードは:PM

春香さんのサイトで配布されているものをリンクさせていただきました。

この日本語化の特徴は↓
・日本語言語設定のOSで起動できる。
・殆どのインターフェイスが日本語表示になっている。
・日本語でチャットができる。
・フォントが見やすくなったため、漢字も読みやすい。
・ラジオチャットの表示も日本語化されている。

難点としては
・韓国語の名前、マップ名、チャットが文字欠けする。

日本人が集まる部屋が出来ていて、30名以上が来ているようなのでさほど問題ではないですね。

krroomchat.jpg


日本版PMのSSに見えるでしょうが韓国版なんです。
中央にあるマップ名が「・・・・ ・・・」となっていて、文字欠けしてますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://henrietta2005.blog110.fc2.com/tb.php/92-85746528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
